Opinion
メールで頂いた感想を
了解を得て掲載
させ
頂いております!



金沢市・42歳・主婦

急な予約にもかかわらずすぐに来て頂けてとても助かりました。

部屋が狭くちらかっている状態でしたが、ゆったりとしたBGMとアロマの香りでサロンに居るかのようなりラックスした時間を過ごせました。

More

金沢市・33歳・会社員

仕事柄、首・肩のコリがひどく、頭痛までするようになり、悩んでいました所、こちらの広告が目にとまり、今まで女性の方にしかやってもらった事がなく、男性の方にして頂けると知り、おもいきってお願いしました。

More

ご利用頂いたお客様の感想メール!


 

金沢市・42歳・主婦 (アロマ90分コース)


急な予約にもかかわらずすぐに来て頂けてとても助かりました。
部屋が狭くちらかっている状態でしたが、ゆったりとしたBGMとアロマの香りでサロンに居るかのようなりラックスした時間を過ごせました。
男性の方にしてもらうのは、もちろん初めてで、最初は緊張していましたが、大きな温かい手の感触は今まで味わった事のない新しい体験で、本当に気持ち良かったです。
今度はもっと長いコースでゆっくりしたいと思います。
また宜しくお願いします。

 

 

 

金沢市・33歳・会社員(アロマ120分コース)


仕事柄、首・肩のコリがひどく、頭痛までするようになり、悩んでいました所、こちらの広告が目にとまり、今まで女性の方にしかやってもらった事がなく、男性の方にして頂けると 知り、おもいきってお願いしました。
初めはやはり不安でいっぱいでしたが、色々とお話しながら進んでいくうちに、不安な気持ちや緊張も解け、リラックスして受けることが出来ました。
ひどい肩こりに悩んでいると話すと、特に時間をかけて丁寧にほぐして下さって、終わってみると本当に体が軽くなり血がスムーズに流れるのを実感できました。
体中ポカポカで冷えにも悩んでいたのですが、その日はうそのように体が温かかったです。
終わった後も家でそのままゆっくりくつろげる点も良かったですね。
ぜひまた利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

 

 

 

金沢市・25歳・サービス業(アロマ90分コース)


アロマを受けて翌日までこんなに体が軽いのは初めてです。
夕べもいつもより、すごくぐっすり眠れて、疲れがすっかり取れました!!
実は正直な所「わぁー痛い!!」と言うのが一番最初の感じだったんですが、痛いのはリンパが詰まって老廃物が流れなくなってるんだって事を聞いて、我慢していたのですが、ほぐしてもらっている内に自然とその痛みもなくなり、「筋肉のコリがほぐれて、リンパも流れ出したよ」って聞いて「なるほど!」とすごく実感できて、感動しました。
終わったあとはとにかく体が軽い!!
こり固まっていた肩や首すじも、ほぐれた感がすごく実感できます。
勇気を出して受けてみて良かったです。友達にもすすめたいと思います。

 

 

 

金沢市・36歳・看護婦(アロマ120分コース)


今まで通っていたアロマでは、アロマオイルの効力ばかりをうたい文句にしていて、手技はなんか物足りない感じでした。
それに、行く度にオイルなどの商品を勧められ、断るのに気を使ったりと、行けば行くほど疲れてしまってました。
雑誌でbodystyleの広告を見て、初めは男性が女性専用の出張マッサージをするなんて・・・怪しい・・と、思ってしまいましたが・・HPやブログを見て、大丈夫かなぁ〜と思い、勇気を振り絞って予約をしました。
いざやってみたら、今までにない感じのアロマ+本格派マッサージで、スーパー銭湯のマッサージ以上にこりもほぐれ、癒されました。
自分の家で行うのも、出かけなくて楽チンだったし、気分的にもリラックスできました。
また、機会があればやりたいと思います。

 

 

 

白山市・28歳・会社員(アロマ90分コース)


最近、仕事がずっと忙しくて、なかなかマッサージにもいけなくて、もう今日こそはアロマ受けなきゃ!と思って利用させてもらいました。
予約の電話をするとすぐに来て頂けるということで、シャワーを浴びて、ゆっくり待っていました。
わざわざ用意して出かけなくて済むのですごい楽だなーと思いました。
男の人だから手の感触はもっとごつごつしているのかと思ったら、思ったよりやわらかくて気持ちよかったです。大きな手で包みこまれてる安心感みたいなのがありました。
最初の不安はどこへやら、安心して受けることが出来ました。
あっという間に終了時間がきて、えっもう!!って感じでもっと長く受けてたい気分でした。
今度はもっとロングコースでお願いしようと思います。

 

 

 

※感想を送って頂きました皆様ありがとうございます。無理言ってスイマセン。

 

ご予約/お問合せ


※当店は女性専用です。男性の方はご利用できませんのでご了承願います。

TEL:090-8260-6816

フォーム でも承ります。

E-mail:

lady_aroma_bodystyle@yahoo.co.jp

ご質問・ご不安な点などございましたら、お問合せ下さい。
お待ちしております。

 



Information
営業時間: 11:00 - 翌1:00
休日: 不定休

出張エリア 金沢市及び近郊エリア
(交通費無料)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
by オートリンクネット
[PR]◆癒しのゲームコーナー◆
◆ アロマ情報 ブログ ◆
アロマ情報 トップアロマ
リラクゼーション・マッサージサロン検索
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Privacy Policy

body style ではお客様のプライバシーを厳守致します。

body style,のリラクゼーションは治療を目的とした医療行為ではありません。あくまで癒しを目的としたリラクゼーション・トリートメントです。

病気などにより症状が重い方は、専門の病院などで診察を受けることを、お勧めいたします。

 

Copyright c 2008 BODY STYLE. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system