Opinion
メールで頂いた感想を
了解を得て掲載
させ
頂いております!



金沢市・42歳・主婦

急な予約にもかかわらずすぐに来て頂けてとても助かりました。

部屋が狭くちらかっている状態でしたが、ゆったりとしたBGMとアロマの香りでサロンに居るかのようなりラックスした時間を過ごせました。

More

金沢市・33歳・会社員

仕事柄、首・肩のコリがひどく、頭痛までするようになり、悩んでいました所、こちらの広告が目にとまり、今まで女性の方にしかやってもらった事がなく、男性の方にして頂けると知り、おもいきってお願いしました。

More

こんな方にお勧めします!

 

● 家事や仕事の疲れを取りたい主婦の方
●ビジネスホテルのマッサージが体に合わない方
●女性セラピストの施術では物足りない・・・
●他のお客様がいると落ち着いてトリートメントを受けられない。
●マンネリ化した日常生活からほんの一時でも開放されたい方...
●お仕事の疲れを取りたいOLさん...
●PCや携帯を頻繁に使用している方
●ご就寝前に、ご利用される学生さん、OLさん...



 

安心の施術

 

「心と身体の美と健康」を追求し施術を行っております。

リピーターの方も増えており、女性の方々のお役に立ちたいと日々技術の向上を行っています。

 

お客様が嫌悪に感じる行為や苦痛等は無いよう、常に確認を行いつつ施術を行っておりますので、ご安心下さい。

 

 

 

禁忌事項

 

当店は以下の症状や状態に該当するお客様への施術をお断りしております。予め御了承下さい。

 

・妊娠されている方

・「心臓」「循環器系」の病気を患っている

・伝染病を患っている・重い静脈瘤を患っている

・重度の糖尿病を患っている

・日常的に薬を服用している

・「痛風」リューマチ」を患っている

・「骨粗しょう症」などで骨が弱っている

・血圧が高い ・その他、重篤な病気を患っている

・皮膚に疾患がある ・アルコールを摂取した状態や食後すぐ

ご予約/お問合せ


※当店は女性専用です。男性の方はご利用できませんのでご了承願います。

TEL:090-8260-6816

フォーム でも承ります。

E-mail:

lady_aroma_bodystyle@yahoo.co.jp

ご質問・ご不安な点などございましたら、お問合せ下さい。
お待ちしております。

 



Information
営業時間: 11:00 - 翌1:00
休日: 不定休

出張エリア 金沢市及び近郊エリア
(出張費無料)



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
by オートリンクネット
[PR]◆癒しのゲームコーナー◆
◆ アロマ情報 ブログ ◆
アロマ情報 トップアロマ
リラクゼーション・マッサージサロン検索
BBS7.COM
MENURNDNEXT

Privacy Policy

body style ではお客様のプライバシーを厳守致します。

body style,のリラクゼーションは治療を目的とした医療行為ではありません。あくまで癒しを目的としたリラクゼーション・トリートメントです。

病気などにより症状が重い方は、専門の病院などで診察を受けることを、お勧めいたします。

 

Copyright c 2008 BODY STYLE. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system